よこすか家はどんな店No.15

横須賀市は「金曜日はカレーの日」にあたりますので、
8月31日(金)から餃子2個サービスをさせていただきます。

松崎ホーム納涼祭は、8月25日(土)に盛大に行われました。
社員は全員参加です。横須賀からも3名参加しました。
森ペンは、1・2・3等賞と特別賞を表彰し、実行委員には会長賞を表彰しました。
利用者の皆様は大変喜んでいました。参加された家族の方の中には喜んで涙を流している人もいました。
皆様ご苦労様、ありがとうございました。

玄関に カエルが1匹 あるじ待つ

いよいよ8月が終わります。
走水荘の事務長に、森ペンに代り森順子がなります。よろしくお願いします。
森ペンは会長職で応援をしていきます。
また、9月から1年の目標で、しんわ松崎ホームと土肥荘を大きく育てます。
皆様よろしくお願いします。

 ~皆様にちょっとしたニュースをお知らせします~
社員の皆さま、ペンちゃんラーメンやのおいなりさんが手土産に最適です。 😉
前日に予約してください。きっと喜ばれますよ。最近注文が増えています。

 

このページの先頭へ戻る