8/12で67歳になりました

森ペンは8月12日67歳になりました 😉
歳をあまり意識をしないで、しんわグループ・横須賀市・伊豆の松崎町・西伊豆町・伊豆市のために努力していきたいと思います。
勿論、身体には気をつけます。

12日松崎の家の中にカエルが3匹いました。外の庭の草むらには、カエルやコオロギ・バッタ等がたくさんいます。ドアを開けたすきに入ってきたのですね。
家の中カエルが3匹幸せだ。

オリンピックも終り、寝不足から解放されます。少し疲労と暑さで体調を崩し気味でしたが、今はすっかり元気になりました。

松崎の鶏が2週間で27個産みました。森ファミリーで美味しく食べます。
今後は、松崎から皆様に食べていただきます。お楽しみにお待ちください。

ペンちゃんラーメンは、8/16~19の間お休みします 😳

 

このページの先頭へ戻る