New!!ペンブログNo.228

-緊急ニュース-

安倍晋三・元首相(67)が7月8日奈良市内で参院暹の街頭演説中に銃撃を受け、殺害された事件で、山上徹也容疑者が手製銃「1発で6個の弾丸」を2回発射された。散弾銃の効果がある構造で、殺傷能力が高いもののようでした。

犯行の動機は「特定の宗教団体に恨みがあり、その宗教団体と関係ある安倍晋三を狙った」と供述している。宗教団体の名前を明らかにして、その内容を明らかにすると事件の概要が鮮明になると考えます。

コロナがまた流行か、最近また増えてきました。皆さんかからないようにしましょう。私は変な所に行きませんので、今の生活を続けていけばコロナに感染しないでしょう。

今日は参院議員の投票日、皆さん誰を入れてよいか悩んでいるようです。

-ウクライナとロシアの侵略戦争について-

侵略戦争のニュースを見るのが嫌になりました。早く終結することを祈っております。

コロナも同様に最近は飽きてきました。流行してきましたので、近所を歩く時もマスクをすることにしました。4回目のワクチンはしたいと考えています。

(株)しんわ、(有)きたさと、老健の走水荘の介護職、看護師の社員募集をしております。

仲間になって働いてみませんか。お待ちしています。

松崎の野菜のキュウリ1本丸かじりで、ダイエットにチャレンジしています。

 

このページの先頭へ戻る