New!!ペンブログNo.224

ロシアのウクライナ侵攻戦争について

戦争報道はウクライナとロシアで戦争と言っていたが、最近の報道は侵攻戦争に代わる。

その理由はウクライナはロシアの領土に侵略して攻撃はしていないようです。

ロシアが今の時代にウクライナを自分の領土にしたいだけで戦争をしているように見え

ます。

毎日の報道を見るのがむなしく感じます。プーチンの正当性は世論が認めない、プーチン

の先行きは大変な結果が待っているでしょう。

オミクロン

オミクロンの流行が続ている中、しんわにもオミクロンが発生しました。対応は

直ぐに対策チームをしんわ本部に立ち上げ、メンバーは森ペン・森あゆみ・本杉の3名で

保健所・ユニメディコ(医療)・薬局・ホーム・利用者(患者)の調整・ベットコントロ

ール等を行いました。関係者の皆さんには大変お世話になりました。

小原台ホーム 陽性者(社員陽性者1)陰性者15(利用者9、社員6)

長坂ホーム  陽性者0、陰性者25(利用者16、社員9)

武山館ホーム 陽性者(利用者33、社員者14)陰性者(利用者5、社員14)

佐原ホーム  陽性者(利用者30、社員4)陰性者(利用者6、社員17)

佐原デイ   陽性者(社員5)陰性者(利用者10)

訪看     陽性者(社員3)陰性者(社員2)

リネン    陽性者(社員1)陰性者(社員5)

配食     陰性者(社員11)

居宅     陰性 (社員7)

本部     陽性 (社員1)陰性(14)

陽性者利用者70、名社員32名

2022.2.22にオミクロン終息宣言をして、オミクロン対策本部は解散しました。

しんわ走水荘(老健)の感染も終息しました。

皆さんの協力には感謝します。また、入居者が減少しましたので回復をするように会社は

努力をします。社員皆さんも営業マンになって、ホーム入居者の紹介をしてください

本部では、社員皆全員に名刺を近い日に配付する予定です。社員が自分の会社を周りの

方に名刺を渡して紹介をする運動を広めていきたいと考えております。どうぞよろしく。

しんわは事業の見直しをして、変化をしようとしておりますのでよろしくお願いします。

しんわのあゆみ-4は次回に。

 

このページの先頭へ戻る