ペンブログ No.193

あけましておめでとうございます  
今年もよろしくお願いします               

昨年の暮れに森ファミリーは松崎町・西伊豆町にふるさと納税をしました。ふるさと納税は松崎町・西伊豆町には大変大切な財源になります。
ここ数年松崎で正月を迎えることが自分のライフスタイルになってきました。12月30日〜1月3日まで過ごして、31日には入居者皆様と1人暮らしの人・社員におせち料理を森ペンが心を込めて美味しく作りました。皆さんに大変喜んでいただきました。            

最近はブログの書く時間が無くて書けないでいます。また、努力して書きますので楽しみにしてください。   

長野で水事業をするので、毎週長野に行っています。今は井戸を掘っていて、もう少しすると井戸掘りは終了します。近いうちに皆様にお知らせができると考えています。            

シングル・パーティーのお誘い
この会は、シングル・パーティーで皆様自由に参加して、その時間を楽しく過ごして頂きたい。会は、2か月に1回、定期的に開催しますので、皆様の参加をお待ちしています。  

1.会員制        事前に登録をする。  
2.会  費       2,500円    食べ飲み放題        
3.会  場       キッチン・ほたる(神奈川県横須賀市安浦町3-24)         
4.日  時        2月11日(土)  17:30〜19:30            
    ◆お申込は・・・・しんわ本社 046-828-5030         
前回のパーティーは、雰囲気が大変良かったです。また参加したいと皆さんが言っていました。松崎の人も参加してください。前回三島の人に参加して頂きました。          

                                          2017.1.8 15:00 松崎にて  森 ペン

 

このページの先頭へ戻る