ペンブログ No.184

10月2日老健走水荘管理栄養士さんの結婚式に参加しました。結婚式は良いものですね~2人の幸せな姿を見ますと心が嬉しくなりました。おめでとうございます。

10月から、しんわの「よこすか海軍カレー」の販売をします。みなさん美味しいですよ、ぜひ食べてください。これから、いろいろなお店で販売されます。何か情報があればペンブログで紹介します。

公郷町の「ローソンストア100」で、毎週金曜日10:00から森ペン農場(西伊豆産)で収穫した野菜を販売しますので、楽しみにしててください。

婚活事業の見直し
婚活事業は2回おこないましたが、なかなか良い出会いがなかったようです。次回は独身者の予約パーティーに変えて、横須賀で3回目をおこないたいと計画をしました。この会は、新たな出会いの場を作り、自然にカップルが誕生できてくれないか・・・との目的で計画しました。会は、何回も開きますので、楽しみにして、皆様の参加をお待ちしています。会員が増えれば主催者は大変うれしく思います。内容も会員の皆様の意見を取り入れていきたいです。

1. 事業名の変更   婚活パーティーからシングルパーティーに変更する
2. 会  員  制   事前に登録をする
3. 会      費   2500円  食べ飲み放題
4. 会      場    キッチンほたる(横須賀市安浦町3-24)

5.

日      時 

  12月10日(土)14:00〜16:30

会員の申込
一度参加して頂ければ会員に登録されます。次回からは2000円での参加ができます。申込は、次の内容を書いて申込してください。 
1.履歴書・2.自己アピール 3.収入 4.健康状態
問い合わせ先:046-828-5030 

 

このページの先頭へ戻る