ペンブログ No.172

今日夕刻松崎に行きます。出発の時は、鹿との出会いがあるか楽しみにして出かけます確率は10%位です。今回も沢山の農業の仕事が待っています。虫対策をしていかないと大変なことになるので、しっかりとやらなくては。。。 

      ◇しんわ婚活事業のご案内◇
この企画は、横須賀市・西伊豆町・松崎町の方と私のブログを読んだ人が対象になります。目的は、出会いのチャンスがない方に同じ目的の方を集めて、メールや交際となる機会を作る手伝いをします。また、私の周りにはフィリピン人で結婚したい人がたくさんいます。国にいる方から履歴書を(18歳から57歳までの方から)たくさん預かっており、当日はフィリピン人の履歴書参加の方もいます。皆さん日本人と結婚をしたいと強く希望をしています。また、日本人の方も履歴書参加希望の方は、履歴書での参加も受け付けます。
第1の婚活は5月21日(土)18時に松崎町で行い、参加者は15名、履歴書での参加が13名でした。カップル誕生は、当日1カップルあり、その後はメール交換やお付き合いなどをしていると聞こえてきますので、結婚へのゴールを大いに期待しております。
第2回の婚活は8月20日(土)18時松崎町「居酒屋D・ほたる」で行います。今回の開催は、未婚の方なら誰でも参加ができますので、希望者はお早めに申し込みしてください。参加希望の方は、下記の内容を書いて応募してください。
      1.履歴書・2.自己アピール 3.収入 4.健康状態
~・~予定~・~
1.日時会場:8月20日(土) 18:00~22:00
         静岡県賀茂郡松崎町江奈611-1 「居酒屋D・ほたる」
2.参加費 :3,000円
3.申込締切:8月10日まで
しんわ本社・総務まで
〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 J・ビル3F
                                 森  ペン

 

このページの先頭へ戻る