ペンブログ No.171

横須賀のカレーフェスティバルに14日15日参加しました。今年は好天に恵まれて人も多くて大変良ったです。松崎の婚活も15人参加して、1カップルが誕生しました。第1回にしては成功でししょう。
松崎の農業で、ばっちり虫対策をしたのですがかなり刺されました。さらに次の対策を考えていきます。 

今回は私の夢を紹介します。
ー森ペンと農業ー
松崎町・西伊豆町の農業は順調に進めております。
「株式会社しんわアグリ」を2015.12.25に設立して、森ペンが社長になって事業を開始しました。農業法人の仲間入りをして、しっかりと農業をしていきます。
横須賀の市民の方や全国の方で、週末等に農業を行うボランティアさんを幅広く募集します。

◇永住も可能です。
農業をして、楽しむ方はどうぞ一緒に住みませんか。
生活の心配はいりません。共同生活をすることも可能です。
1戸建ての建物に居住することも相談にのります。

◇週末伊豆で農業をして過ごしませんか
1泊2日でいかがですか。宿泊は、しんわの施設で生活ができて、もちろん3食提供します。お風呂は、かけ流しの温泉にはいれます。
週末に土をいじませんか。幸せを感じますよ。また、いい汗をかき体にも大変良いと思います。

◇夏休み・農業体験
これから、夏休みになり子供たちも体験することも可能で昆虫採集もできるよ。人数にも限りがありますのでお早く申し込みをすると良いです。 

農地・田んぼ・農業ハウス・農園をかしてください
使っていない農地等を貸して頂けると助かります。
農機具も不要なものがありましたら、譲ってください。 

                      0558-43-3100     森 ペン

 

しんわアグリをネットでみることができます。

 

このページの先頭へ戻る