ペンブログ No.157

森ペンは、2月2日からJビル4階に住み始めましたが、前の住居も使用していきます。本社が3階なので、当然建物のカギの管理をしています。4階のリビングで、犬塚Drの老健理事長就任のお祝いパーティーを2月10日に、しんわグループの幹部で行います。森ペンの手作りの料理を中心に行います。4階のリビングは公的な部屋として使用していきます。 

今日も松崎に行きます。松崎に行くのは、森ペンにとっても、本部長(妻)にとっても楽しみです。楽しみはそれぞれ異なりますがね・・・。森ペンの楽しみは、農業をすることで有酸素運動をするのが楽しみです。1週間分の運動をする目的で行っています。
部屋にマイ温泉がありますので、朝起きて、午前に農作業して、午後に農作業して、夕刻食事に行く前、寝る前にと温泉に入るのが楽しみです。施設内に住居がありますので、入居者とあうのも楽しみです。行き返りのドライブも大変ですが楽しみです。富士山を近くで見ることもでき、道中での外食、伊豆に入ると鹿さんとの出会いや、町の中ではキジ(鳥)と出会ったり、自然をたくさん見ることができて、朝早く海に行き釣り人を見たり、美しい海を見ることがいつでもできます。海の好きな私には大変うれしいです。本部長も楽しみにしています。毎日仕事に追われているので、車に乗るとすぐに、「今日は何を食べるの」から始まります。車の中でうとうとするのも嬉しいようです。松崎の「D・ほたる」での食事も幸せそうです。松崎は日ごろのストレスが取れて良いようです。

 

このページの先頭へ戻る