ペンブログ No.120

森あゆみの選挙も始まります。
事務所開きを3月15日(日)に12時から安浦3-24「キッチンほたる」の隣で行います。
森あゆみは、しんわグループから横須賀市の市議選挙に立候補します。しんわの代表として、森あゆみは、福祉と保育のプロとして、現場の意見を吸い上げて市政に反映をします。
他の議員と違って、福祉・保育の現場から立候補しますので、期待してください。

福祉の現場は大変になっております。常に改正改正と国は変化していきます。その変化についていくのに大変です。その変化に対応するとまた変化するし、そこで、何時も頭を痛め、如何したらよいかまた考えないと会社は生き残れません。しんわは、次の一手を考え進んでいきます。これからも福祉は大変です。森あゆみをぜひ市会に送ってください。きっと横須賀市は良くなります。

介護の現場、訪問介護・訪問看護・居宅支援・レンタル・デイサービス・デイケア・訪問入浴・ホーム経営・グループホーム等経営は大変です。皆さんで力を合わせて、仕事をしていきませんか。
皆で考えればきっといいことがあります。ピンチをチャンスと考えて頑張りましょう。
しんわはたくさん考えます。考えてこのピンチをチャンスにしたいと考えています。

 

このページの先頭へ戻る