ペンブログ No.93

先週、松崎の鳥小屋を大田子に移転しました。理由は松崎荘に11月目標で保育園建築計画があるので、環境の問題で移転しました。

 ◇◆◇ ウォーターサーバーについて ◇◆◇
 フレシャスだけのうれしい便利機能

※密封されたホルダーでいつでも新鮮
無菌エアレスウォーターパックで外気に触れにくく、殺菌による品質低下を防ぎ、おいしさをしっかりと保持します。
※ボタンを押すだけで、簡単自動クリーニング
温水をサーバー全体に循環させる「セルフクリーン機能」で、サーバー内部をクリーンな状態に保ちます。
※サイフォン方式で取り付けが簡単
業界初のサイフォン方式で、パックをポンとのせてセットするだけ。
取り付け簡単で衛生的にご利用いただけます。
※エコモード搭載で電気代約30%カット
業界初の光センサー搭載で、部屋の明るさに合わせて自動で節電。
温水を使用しない間の電力を抑え、通常使用時と比べ電気代を大幅にカットします。
※飲んだら捨てるだけ
飲み終わったウォーターパックは、小さくたたんで家庭用不燃ゴミとして捨てられるので、とってもお手軽。
※ご自宅までお届け
フレシャスなら宅配便によるお届けなので日時の指定も可能。女性や高齢の方でも安心です。

しんわの皆様
富士山の銘水の水「フレシャス」を飲んで、美味しいをたくさん感じてください。
販売している方が「フレシャス」を美味しく感じて、飲むことで体にとって良い結果がでていることを感じてください。
また、他の水を飲むことで、よりわかります。
「富士山の銘水」社長粟井さんは、世界1美味しい水と言っています。フレシャスを1番と自信を持っています。大切なことと思います。森ペンも自信を持って美味しいです。フレシャスを飲んでたくさん幸せになりましょう。会社も大きくなります。どうぞ、皆様も幸せになってください。

フレシャス(ウォーターサーバー)
富士山の銘水株式会社
代理店 株式会社しんわ

 

このページの先頭へ戻る