ペンブログ No.92

世間は夏休みモードに入りましたね。松崎から帰る途中、コンビニも普段と違い若者・家族連れで賑わっていました。松崎のスーパーも普段見かけないお客を多く見ました。楽しそうですね。私に何の楽しみが来るのでしょうか、何かがきっと来るのでしょう。松崎で農業の収穫を少しして来ました。採りたてのキュウリを食べましたがピンとして美味しいかったです。幸せを感じました。
松崎で、水事業の説明を25名ぐらいでしました。
いよいよ水事業の始まりです。8月9月10月で5,000件顧客獲得キャンペーンを展開して行きます。営業社員も3名募集します。新聞折り込みで今週募集をかけますので、この機会に社員になりませんか。 

水事業紹介(水の特徴)
バナジウムや亜鉛をはじめ、多くの天然ミネラル成分を豊富に含む、大自然が育んだ貴重な天然水です。
富士山の開発限界区域である標高1,000m、地下301mの井戸から汲み上げた日本最高峰のナチュラルミネラルウォーターで、大自然が育てた貴重な天然水です。 

安心・安全・綺麗、美味しいと言われる最上級の天然水
・発がん物質のひとつである亜硝酸態窒素がきわめて少ない良質な伏流水
・放射能の反応なし
・バナジウム入りのミネラルバランスの良い軟水
・ほんのり甘いまろやかな後味

 お料理に・・・
冷水、熱湯がすぐに使えて便利。
お茶やコーヒーだけでなく、お料理にも使うとより美味しくなります。 

美容・健康に・・・
希少ミネラルのバナジウムや不足しがちな亜鉛を豊富に含み、美容と健康に嬉しい高品質の生きた水です。

調乳に・・・
赤ちゃんのミルクにも安心な硬度21の軟水。放射性物質の検査でも安全が確認された、きれいな天然水です。

 

このページの先頭へ戻る