【New!!】ペンブログNO.220

衆議院選挙自由民主党大勝利おめでとうございます。維新の躍進すごい。公明党を抜き第3党は強かった。
おめでとうございます。立憲の大敗が目立ちました。
横須賀出身の小泉進次郎さん・牧島かれんさん当選おめでとうございます。2人の当選は大変うれしいです。

コロナは良い方向に向かって、最近は感染者数が大変少なくなっています。国民の努力・協力の下での結果と考えられます。飲む薬等が病院等で近いうちに処方されるようになると、安心した生活ができるようになるでしょう。そういう日が早く来てほしいです。

公明党は「未来応援給付金」18歳以下一律10万円で、選挙中公約を大きなマイクで国民に呼び掛けていました。自民党は公明党の案は大変困って、所得制限を設けて少し変えて承諾をしました。

ガソリン価格の高騰は、国が早く対策をしないと大変なことになります。
ガソリン税は2重構造で、ガソリン税・消費税になっています。

12月に長坂ホームの増床をします。皆さんのまわりに、スタッフになる人はいませんか?ご紹介ください。会社は11月から職員からの紹介についてインセンティブを支給するようようにしました。
社員全員に名刺を持ってもらい、自社の宣伝マンになっていただきたいです。

しんわは外国人の雇用が大変増えています。コロナが終息してきましたので、技能実習生・特定技能実習生がくるようになります。私の所には業者の営業マンが最近来るようになりました。

  

 

このページの先頭へ戻る