【New!!】ペンブログNO.219

衆議院選挙がはじまり世間が騒がしくなります。
横須賀出身「牧島かれん」衆議員がデジタル大臣になり、心からおめでとうございます。
牧島かれん大臣は、森ペンが市会議員選挙の際に応援弁士をしていただきました。
とても上手な応援弁士でした。

株式会社しんわの取締役社長に「森かおり」
有限会社きたさとの取締役社長に「森卓侍」が
2021年10月1日に就任しました。皆さん育ててください。

12月には久しぶりに長坂ホーム8床の増床をします。スタッフを募集しておりますので是非紹介してください。

コロナは下火になりましたね。飲食店でお酒も飲めるようしなりました。時間も延長して、飲食店に行く時間も考えなくなりました。人との会う時間が自由になり大変うれしいです。
どうしてコロナが下火になったか、それはワクチン接種率が関係していると判断します。インフルエンザの予防接種もはじまりますが受けてください。

しんわホームの面会制限も緩和しました。10月4日各ホームとテレビ会議をおこない、
面会者がワクチン2回接種済んでいる方は、2名まで15分の面会とします。例えば4人での面会は、2名ずつ2回(15分以内)となります。ワクチン接種をしていない方は従来通りテレビ電話等の面会になります。

    

                    <老人保健施設走水荘 にて>

 

このページの先頭へ戻る