よこすか家はどんな店No.31

松崎では、しんわ松崎の管理棟に先週から住みました。風呂は蛇口をひねると温泉が直ぐに出てきます。100%の温泉に、朝・夜の2回入浴しています。大変幸せです。今度は、2人の食事が増えました。私の手作りの料理を仲良く食べられて、大変うれしいです。4日・5日に、色々な種を沢山苗床に植えました。2週間したら、皆さんに分けたり、松崎のホームに植えます。大きく育ったら嬉しいです。

5月3日長男卓侍君の結婚式でした。無事に終わり大変良かったです。親父として下席に座るのは、何か変でした。いつもは、上席に座るのが常ですから、変な気持でした。息子もこれを機会に大きく育ってほしいです。

ここ1ヶ月前から安浦本部に居ることが多くなりました。週に半日は走水に居るように努力をします。横須賀に居る時は、本部に居ます。今年の目標は、本部の充実と松崎の充実です。近く、佐原の設計が出来ます。10月中頃を目標に計画を進めています。しんわ三春事務所も4月に移転をして活動をしています。搬送チームは、駐車場が必要なので、事務所の下に駐車場があり、道路の環境も良いので、最適な事務所と考えます。

これからカレーフェスティバルが11日・12日三笠公園で開催されます。よこすか家ペンちゃんラーメンも出店します。皆さん食べに来て下さい。森ペンもいます。お待ちしています。松崎からも3人応援に来ます。

 

このページの先頭へ戻る